生後9ヶ月でスイミングを始めた1歳児⑪

今日は何故だか朝からテンションが高かった.

珍しくスイミングは体操からやる気満々.

いつも体操は適当だったり脱走するのにめっちゃ元気にやってた.

顔つけでもなんでも本気でやる.

テンション高いなって思ってたけど本当にずっとテンション高かった.

他のお友達にもめっちゃ絡みまくっててママさんたちに今日はめちゃくちゃテンション高いねって笑われたぐらい.

台の上を歩く時にちょっと水中でひっくり返ってもキャッキャ言ってたし.

飛び込みのジャンプも思いっきりやってたし.

プールサイドで上らずになぜか背泳ぎのスタートの練習し始めたし.

台を端まで終わってスタートに戻る時に浮かせてあげたら泳いで戻ってたし.

なんであんなにテンション高かったんだろ.

夏だし暑いから嬉しかったのかな.

とにかくおかげで疲れたみたいでお昼ご飯食べたらすぐ寝てくれて良かったけど.

by. CHIHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?