1歳6ヶ月保育園2年目⑨

今日はママはお仕事なので初めてパパとスイミングへ.

お盆だし元々平日だし人が少ないのに張り切って頑張ったらしく抱っこで連れて行ったら帰りはクタクタになって途中で寝たらしい.

そしたらなんとそのまま3時間半のお昼寝.

ねんね期終わってからそんなにお昼寝したの初めてじゃないの?!

結局お昼ご飯を食べたのはおやつの時間だったらしい.

お腹すいて起きてこないなんて本当に疲れてたのね.

おかげで1日が早く過ぎて私が帰ってくるまでいい子で待っててくれたみたい.

スイミングの振替と共に1人で子守りしてもらうのはアリだなと思った.

by. CHIHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?