1歳5ヶ月保育園2年目⑰

今日は久しぶりに叔父ちゃんが来た.

ママは叔父ちゃんの書類を作ってあげなきゃいけなかったから叔父ちゃんに子守りしてもらうことに.

久しぶりの叔父ちゃんにはしゃぐうちの子.

おやつ食べさせてもらったり抱っこしてもらったりプラレールの線路繋げてもらったり散々遊んでもらってた.

気づくとちょっとグズグズ気味になって布団の上でコロンと.

これ終わったらママがお風呂入れてあげるねって言ってたけど全然気配がない.

ね、寝てる?!?!

叔父ちゃんに添い寝されていつの間にか寝てたらしい.

これはもしかしたら11月のライブ参戦は弟の車で会場もまで行ってもらって近くで3時間ぐらいだけ叔父ちゃんシッターしてもらってもいけちゃったりする?!

しばらくうちに遊びに来てもらって試していこうと思う.

弟がすぐ遊びに来れる距離に住んでくれてるのは本当に助かる.

by. CHIHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?