金平糖について思うこと

まずもう何回も言ってるけど碧海が活動休止中のしょせには本当に感謝してる。
いつも名前を出してくれた。
もちろん皆それぞれのやり方で碧海のことを思って、グループを守ってくれてたのはわかってるけど、それでも名前を呼んでくれるということでどんなに救われたか。
本当にありがとう。

しょせっていつも碧海のことをそっと見守ってくれてるよね。
そんなにいつも一緒にいるとかとはないけどすごく大切に思ってるのが伝わってくる。
2021/10/12のプラメに書いてたこと、あれ碧海のことじゃないかな。
あんな風にずっと気にかけて心配してくれてたのかなと思って泣いた。

碧海側のエピソードで印象深いのはやっぱりしょせが悩んでた時に相談に乗ってあげてた話とSTARLIGHTライブの最後の挨拶で言葉を詰まらせたしょせに大丈夫だよって声をかけるシーン。
碧海ってこの人が大丈夫って言えば大丈夫だって思えるような心強さがあるんだよね。

二人ともよく優しいって言われるけど一口に優しさって言っても碧海のは情に厚い人のそれって感じがするししょせは包み込むような温かさがある。
それぞれの優しさを持つ二人、それが金平糖。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?