見出し画像

備忘録 〜JO1オフライントーク会 in 再びの京都〜

今回マジで内容無いです。ご了承ください。

会場は再びの京都パルスプラザ。
関西オフラインは京都縛りでもあるんですかね(嬉しいけど)

今回は特にノープランだったのでせめてもの出オチに息子の学校の保護者証を付けることにしました。

今年も役員やってます………

以前と同様、外で列を作った後ホール入口で荷物検査と金属探知機でのボディチェック、今回は飲み物を持ってる人は一口飲んでみせるよう言われました(中身が変な物じゃないことの確認)

中ではメンバーごとに分かれたレーンの入口で参加券(スマホ)と身分証明書を見せ列に並びます。
今回はノープランの為割と冷静。
例によってあちらこちらからの色んなメンバーの雄叫びを聞きつついよいよ順番が回ってきました。

スタッフの合図でブースに入りこれも前回同様柵と長机を挟んでの対面。
衣装はこれでした。

まんまこの碧海がいました。

身を乗り出して名札をしげしげと眺めて

✈️「○○○○○さん」
🧑「はい!(フルネームで呼ばれると思ってなかったので動揺して数秒無言の時間が流れてしまう内に「間もなくです」の声)」
🧑「(何か言わないと……!)あの……感謝祭行きます!」
✈️「あ、来てくれるの?ありがとう〜」

ここで「お時間です」の声がかかり終了。
去り際に小さくSee youをやると碧海もちっちゃいSee youやってくれました。

〜 結論 〜

ノープランはダメ。ゼッタイ。

出オチもダメ………

せめて衣装が通常衣装(クマ衣装)だったら話膨らませられたのになぁ……
いやそれにしても今回はちょっとダメだったな。
不本意なのでどうかまたのチャンスをお願いします(でもこの運もそろそろ切れそう)

どこにもピントの合ってない写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?