見出し画像

【3日間限定募集‼️】瞑想&ストーンの神秘の世界、7daysチャレンジ

みなさん、こんにちは。
旅する夢叶コンサルタントのちはるです。 

本日から3日間限で募集開始します‼️

お申込みはこちら

瞑想とストーンの神秘の世界
7daysチャレンジとは?

本当の自分と出会うメソッドである瞑想
パワーストーンの高波動なエネルギー 

この2つを体験してもらえる7日間の企画です。

瞑想がいいとは聞くけれど、
なかなか良さが実感できない、
1人ではやり方が分からない、

そんな方はぜひこの企画に
参加してください。 


こんなお悩みありませんか?

☑️頭の中がすぐに不安や考え事でいっぱいになる
☑️常に何かに追われてる感じで焦りを感じる
☑️瞑想に興味があるけどやり方が分からない
☑️瞑想してみたことあるけど全然集中できない
☑️朝型生活に憧れるけど、一人では難しい
☑️もっと頭も心もいい加減スッキリしたい
☑️自分の使命を見つけたいけど分からない

  
私もかつては上記の
すべての項目に当てはまっていたほど、
とにかく頭の中も心の中も、
 
何だか落ち着かないザワザワした
気持ちで毎日を過ごしていました。 
  

しかし、約13年前にヨガや瞑想に
出会ったことを機に、

私の人生はより自分らしく
心地良く生きられるように
シフトチェンジしていきました。


◆なぜ瞑想なのか?

野球の「イチロー」や
Appleの創始者である
「スティーブ・ジョブズ」も
瞑想を習慣化していたのをご存知ですか? 
 

スティーブ・ジョブズは瞑想を愛し、
自分の家の中に瞑想スペースを作ったり
メンターとしてお坊さんとの

対話を続けたことで知られています。 


「自分のマインドを
ただ客観的にみるだけで、
如何に自分の頭の中がせわしなく
動いているのかがわかるでしょう」

とジョブスは語っています。

まさにこれが、いろんなことが
うまくいかなくなる原因でもあって。

あまりにも私達の頭の中は
忙しすぎるんです。

常に「次はあれやらなきゃ」って
何かに追われるような感覚で
過ごしていたり、

会社では仕事に追われ、家に帰れば、
洗濯に料理、LINEの返信も。 

次から次へと降りかかってくる
やらなきゃいけないタスクの数々・・

これでは新しい良いものが入ってくる
「余白」が全くない状態なのです。

だからこそ、

瞑想を1日5分でも続けていくことで、

忙しすぎるマインドは
次第に静かになっていきます。

そして、マインドが落ち着いて
静かになってきた時に
直感が開花するのです。 

だから、 

普段から忙しい人や、
不安や心配ごとで頭が
いっぱいになりやすい人ほど
瞑想を取り入れてみてほしい。
 

人生をより良い方向へ
変えていきたいと思ってるなら

直感を開花させて
自分にとってベストな道を
選択をしていくことが必要なのです。

 
お申込みはこちら


↑ヨガや瞑想にご参加頂いた方からのメッセージ。  

◆パワーストーンについて

パワーストーンは、
人間の心身や潜在意識などに
働きかけるパワーを持っている天然石のこと。

それぞれのストーンは、
異なるメッセージやパワーを
持っているとされています。
 
そんなパワーが宿っている

パワーストーンを瞑想と
組み合わせることで、

石の持つ波動と共鳴して、
私たちの心や体を整える
サポートをしてくれたり、 

瞑想に入りやすくしてくれます。

ストーンは、セレスタイトとヒマラヤ水晶の
2種類あります。 

ストーンは、すべて一点もので、
同じ形のものはありません。 
(先着順でお選び頂けます)


セレスタイト

◆セレスタイト 
精神の安定をもたらす石

・心身を落ち着かせる
・不安や怒りを鎮めてくれる
・落ち込みがちな心を
前向きにしたい人におすすめ


ヒマラヤ水晶

◆ヒマラヤ水晶
浄化作用抜群のストーン。

・人生を高いステージへと導く
・悩みやストレスの浄化
・自分の使命を認識させてくれる
・深い瞑想へと導いてくれる

 
久米島の大自然の中で、
お一つお一つ浄化したものを
お届けします。 

ストーンは、瞑想の時だけでなく、
お部屋に置いて、空間の浄化としても
お使い頂けます。


この企画はこんな方におすすめ

☑️頭も心もクリアにしたい
☑️直感力を高めたい方
☑️余計な事で悩む時間を減らしたい方
☑️朝型生活にシフトしていきたい方
☑️パワーストーンが好きな方


◆企画内容&日時

今回の企画では、  

私達の心や体にさまざまな
恩恵をもたらしてくれる瞑想を
毎朝30分間、7日間一緒に伴走します。 
 
軽いヨガでウォーミングアップしたあとに
呼吸法も取り入れて、

最後にストーンのエネルギーを
取り入れながら瞑想します🧘‍♀️

7日間の中でいくつかの瞑想法を
実践しますので、ぜひご自分に合うやり方を
見つけてみてくださいね😊
 

◆開催日について

事前の瞑想講座(座学)
1/21(日)10:00〜(約60分)

瞑想チャレンジ期間
1/25(日)〜31(水)まで
毎朝6:15〜6:45(約30分)

※アーカイブもありますので、
予定が合わない方も大丈夫です🙆‍♀️

◆参加費について

◉7日間チャレンジ&ストーン付き 
  9,800円

◉7日間チャレンジのみご参加の場合 
(ストーンは付きません)
  6,800円

※お支払いは、PayPalでクレジット払いか
銀行振込となります。

※1/15(月)〜17(水)までの
3日間限定の募集となります。

お申込みはこちら 


◆最後に・・・

私は、ヨガや瞑想に出会ってから、

「本当の自分の気持ち」

をより微細に感じられるように
なっていきました。

何が私にとって必要で、
必要じゃないのか? 
 
自分にとって本当に大切なものに
気付いたことで、

気持ちに素直に、直感に従って
生きられるようになりました。

そして、導かれるように
名前さえ知らなかった
久米島へと辿り着き、

今こうして、心が喜ぶことだけを
しながら生きることができています。

あなたも、余計な思考を手放して、
もっとシンプルに生きていきませんか? 
 
最高の7日間を一緒に過ごせるのを
楽しみにしています! 

お申込みはこちら

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?