私が立腰体操・腰の王子を推してる理由

私が、腰の王子を推してる理由は、

書ききれないくらいあるんですけど、

いくつか書くと、肩、腰、首の痛みを

こう改善します系

youtubeやっている先生色々いらっしゃいます

みなさんそれぞれにええ先生やと思いますし

ふんふんなるほどすごいな~

と思う方もいっぱいいらっしゃいます。

それ誰が見にくんの?って

体のどっか痛くて、今!今!何とかしたい人と思ってる人が見に来るんやん

再生してボタン押してCMそっから

「はいどうも~」で始まる

そのCM見てる余裕ない人が見に来るん事が多いんちゃうかな?

まぁ~だいたいそうやったりするやん。


王子のyoutubeは、CMがない

youtuberでもないし、バズらせるつもりもないって言っている

そもそも整体院時代

毎日100人くらいの人が来てて、実力のある方です

他にもいろんな先生がいらっしゃいますが、

そもそも本当に実力のある人が、

youtubeで一回再生¥〇を稼がなくても

ぜんぜん余裕なんちゃう?

「見に来る人」目線で見てあげたらええんちゃうかなと思う

でも実際には行動するんは、すごく難しいと僕も思う

それを、やっている。

それと、そこまで公開する?無料で。。と思う事も見せている

隠している部分は、指導する人がいない所でやらないで欲しい事

必死に考えて考えまくって作った事を、

もう受け取った人のもんやからと言う。

他にいっぱい数えきれんほどあるんですけど、最後に一つ

例えば、整体業やったら来られる人は、一般的に患者さんと

呼ばれてるけど、自分にとっては

先生やと、10年12万人の人と出会って

出来たもんで

自分が、どれだけ色んな理論を学んでやってきても

来られる方とのやり取りがなかったら

思いつかなかった事が、いっぱいあるって言ってます

例えば、駅から降りて自分の所まで歩いてこられる

それが、めちゃめちゃキツイ人もいる

だから、自分で駅まで行ってその人のマネをして

歩いてみる、そこでわかる事がある

そういう事も何回もやったと・・・

王子は、

この国の人のフィジカルを少しでも良くしたいと言う

大きな欲と情熱を持っている。

こういう事は、どんな事にも共通する話やと

私は、思うなぁ~。

                私を救った立腰体操



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?