見出し画像

【ポイ活実践記録】1ヶ月で2万超え!


こんにちは!
ちーかまです!


今月からポイ活の実践記録を
残していこうと思います!

SNSやネット上で拡散禁止の案件もあるので
具体的には書けないこともありますが、

・どんな案件でどのくらいポイントが稼げたのか
・どのくらい手間がかかるか
・ポイント交換先や使い道

などなどを書いていきます!
よかったら参考にしてみてください✨




■2023/11/27からポイ活再スタート!

実は数年前にポイ活をやっていて
一度挫折してます(笑)
当時やってみて思ったのは


「ポイント全然稼げないやん…」
「投資とかリスク高いやつばっかり…」
「ゲームとかアンケートは手間しか掛からないな…」


始めて挑戦したポイ活は
「思ったよりポイント稼げない」
というイメージで終わっちゃいました。


そんな私が再びポイ活に目覚めたのは
りなさん(https://twitter.com/rina_blog_life)の
ポイ活noteに出会ってからです。


noteに書いてある内容を初日実践したところ、

↑モッピー



↑ポイントインカム


「え、こんなにポイント稼げるん…」
衝撃受けました。


ポイ活2日目には、


↑ポイントインカム

ふつうに凄くないですか(笑)



頻繁にスマホを見てる時間が無いワーママ


なのでいかに効率良く稼ぐかって
超大事な部分です。


私の場合は

・LINEの返信するついでにやる
・子ども寝かしつけたあとにスマホポチポチする
・ゲームやポイントが低いアンケートは時間がもったいないからやらない
・毎日案件のチェックはする(各ポイントサイト、各SNS)


↑こんな感じでポイ活をやり始めました!



【11月取り組んだ案件】
・クレジットカード発行 1件
・無料サンプルプレゼント(子ども向けの教材) 1件
・スマホアプリ取得、起動(各案件により条件異なります)2件
・公式LINE追加 1件
・公式Xアカウントフォロー 1件

クレジットカードの発行は
身分証明書の提示などがあり
他の案件に比べると手間はかかりますが
15分もかからずできました。

全部空いてる時間に
『スマホポチポチ』
だけでいけました!!


・ポイントインカム
計10,262ポイント(無効になった案件1件あり)

・モッピー
計6,114ポイント

合計 16,376ポイント


ほぼ初心者でゼロから始めてこの結果です。
「再挑戦してよかったぁぁぁぁぁ!!」
って心の底から思った。


貯めたポイントは
今回はPayPayポイントに交換しました!



貯めたポイントでマック2回食べましたよ♡



■2023/12/1~12/31

【12月取り組んだ案件】
・楽天市場でネットショッピング 2回(ポイントインカム経由)
・サンプル動画視聴(子ども向けの教材) 1件
・無料会員登録 3件
・無料資料請求 1件
・無料アンケート 3件(ポイントが高い案件だった)
・公式LINE追加 1件
・銀行口座開設 1件
・証券口座開設 1件

・無料アンケート
→案件によっては質問数が100を超えるものもありちょっと手間でしたが、ポイントはすぐに反映されました。

・銀行口座開設
→身分証の提示(スマホからできる)や初回ログインに少し時間かかりました。
口座開設完了まで約1週間程度でした。

・証券口座開設
→身分証の提示(スマホからできる)必要です。
口座開設まで6日程度でした。


子どもがいると
スマホ見てる余裕さえない日だってある。
でも、毎日バッタバタのわたしでも
ここまでできました✨


12月はポイントインカムのみです。
合計獲得ポイント
6,578ポイント
(承認待ち9件あり)


ポイ活も立派な副業なんだなって
やっと知ることができました♡


稼げない副業やるより
ポイ活挑戦した方が良くない?!


■最後に


現在のポイントインカム(ポイント通帳画面)



獲得予定ポイント10万超えてる!
※1ポイント0.1円


ホント誰でもできるから
まだやってない方や
興味ある方は挑戦してみてくださいね~✨


ではでは、また来月!
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?