見出し画像

2021夏秋コレクションの裏側

さてさてお久しぶりになりましたが2021年夏秋コレクションが完売しました。

皆さん、ありがとうございます😭
まだエッセンシャルオイル2種類は在庫があるのでサロンで施術を受けた際に購入もできますしオンラインからでも購入できます。

制作に当たって今回とても大変だった話をしたいと思います。
ピンポイントなお話で申し訳ないのですが見ていただけるとうれしいです。


今回ですね、作ったのが2回目ともなると、
こんなもの作りたいな、、
あんなもの欲しい、、
みたいな気持ちが少し純度が薄まるというか、

みんなこういうの欲しいかな?とか
みんなこういうの使いにくいかな?とか
お客様目線で物事を考えてしまう節が少し私の中へ芽生えてしまったと言う話です。。

ここから先は

2,624字 / 1画像

¥ 1,300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?