見出し画像

インスタライブレッスンのお知らせ

.
🌼告知🌼

.
.
5月21日木曜日の14時から、
また @hinata.kitakyusyu さん
のアカウントで
インスタライブレッスンを
開催します😊
.
今回は、最近レシピ販売で
よくご注文のある
おうち居酒屋メニューを
3品レッスン予定です😊
(予習用にレシピを先に載せておきます)
.
.
みんな外食が恋しいんだよね🥺💭
.
.
ほんっと簡単にできて、そして美味しい。
.
簡単すぎてポイントなに?
なレベルだけど
少ないポイントお伝えしていきます😊
.
.
平日の昼間は見れない方多いかな😣
.
でも、ヒナタさんのアカウントが
私と同じく24時間のやつ保存できないパターンで、
igTV にもできないそうな。
.
そう、
リアルタイムで観るしかない
という状況なので
もし見れそうであれば
片手間でもポチっと開いて
もらえたら嬉しいです☺️🙏
.
.
もう一度😊
5月21日14時から、
@hinata.kitakyusyu さんのアカウントです🙏💓
.
.
.
前回の見直して顔パンパンで凹んだので
只今減量中🏋🏻‍♀️
.
.
鏡の前でスマイル練習中😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?