見出し画像

インスタライブ開催予定です☺️

.

🌼告知🌼
.
明日、5月23日21時から
自宅インスタライブを開催します😊📹
.
今回は私のアカウントからの配信で
いつものように旦那さんが撮影してくれます☺️
2人なので、コメント読むのも、
コメ返するのも旦那さん👨🏻
素人カメラマンが今回も頑張ります💪✨
.
.
お料理は、
そろそろ冷やし中華始めたい!
と思って冷やし中華にしました。
.
写真は薔薇トマトが乗ってますが
前回したので今回はしません☺️
.
あとは、
焼き野菜の温製サラダ、
おつまみ揚げ春巻き、
5分で本格わかめスープ
です☺️
.
.
以前のライブ配信で次は韓国料理って言ったけど
それはまた今度に😊🙏
.
.
あとは何にしよー?って悩みましたが
明日にでも作ろうって思ってもらえるような、
(でもでもこんな時なのでわざわざはスーパー
に行かず、次の買い物のタイミングで☺️🙏)
.
簡単で作りやすい、
お子様と一緒に楽しみながらでも作れる
ようなお料理にしました☺️
.
簡単すぎて物足りないかな?😂
大丈夫?😂これでいい?😂
.
.
あと、お料理教室のテーブルコーディネートも
楽しんで頂きたいなぁ🥰
と思って、今回は6人分のセッティングを
して皆さんをお待ちしております😊💕
.
.
画面の中からしか元気をお伝えできないけど、
皆さんからの嬉しいお言葉に励まされた分、
明日も喜んでもらえるようなレッスンができるように
頑張りたいと思います☺️💐
.
.
あとあと
いっぱいコメント頂けたら嬉しいです🥰
.
コンプレックスの自分の顔面や話し方はさておき、
皆さんからのコメントを
後から見返すのがとっても楽しいです☺️💕
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?