MIYAZWA-SICK 2002 1・7 広島クラブクアトロ

行ってきました、最終日!広島。とにもかくにも良かったです。

会場入りする前からMIYA-Tで気合入りすぎだろッと自分に突っ込む(笑)

整理券番号294でしたが右側の最前列ゲット!うれしい・・・(T△T)。

まず、ゲバラとエビータのためのタンゴから!

唄い終えると、汗だくのMIYA。「暑いなー、どうも衣装を間違えたな」

高野さんをチラリとみて(タートル着てた高野さん」

「とっくり着てるし・・・・笑」

「脱いでいい?」に「脱いで脱いでー」

「コートの中は素っ裸で・・・笑」

「かっこいいー!」に噴出すMIYAとたかのさん(笑)

「じゃあ、みんなも端の人から脱いでって裸の付き合いを(笑)」

「もう最後だよー、寂しいよー」

あーそうだ、寂しいよー。

ちむぐりはめっちゃめっちゃ盛り上がって

もう声でないよーってくらい叫んで踊りました!客席とメンバーの掛け合いが最高だった!

高野さんを肩車したMIYA.。

高野さんが「もうすぐMIYA誕生日だねー」というと会場からおめでとう!

「年男ー!!」と叫ぶと「そう、年男(笑)そういえば、高野くんも去年年男だったよね?」

「はい。もう卒業しました」「なんだろう、年男ってなんかするのかな?」

「ますますの飛躍をはかる年じゃないんですか・笑」

サンバボーイズ、あんなに楽しそうに演奏されと

こっちまで幸せになりますねー。

すごく近かったから

セクシーな腰の動きもばっちり見えたし(笑)。

こんなにも力強く唄うMIYAを改めてみれて幸せだった。

マルコスさんもニコニコ笑ってくれたし、

ほんとにみんな楽しそうだった!

会場から島さんコールがでると、飲もうとしていた水を噴出してました(笑)

そこからシマケンモードへ。

「シマケン・・・」「シマケンフォーエバー」

「最近ね、こう、メンバーの顔をみてるとね

あー、栃木さんまた横わけだよー、なんでだよー、とか

あー、タカシまた笑ってるよー

あー、山川またスキーの本読んでるよー

なんかむかついてね・・・・

なんていうと20パーセントの人が本気にするんですけど(笑)

音楽に煮詰まってちょっと家具を作ってたんだけど、10年ぶりに昔の彼女にあってねー
イスも作ってやったし、北海道にまで来るってゆうからさー

飛行機代も出してやったし、もちろんペンション代もだしたし、ま、男だからねー。

なのに最後は旦那とニコニコ手をつないじゃってやってられなくて

また音楽の世界に戻ってきたよー」

そういいながら

「なんてったってアイドル」を歌うMIYA

「あんまり人の歌は歌わないんですけど・・・・最近のはやりを・・・」

あれっと首をかしげながら唄う(笑)

「予定外の曲やろっかな」といって

「うーん、リクエストは?」

会場からいろんな曲が上がってうんうんとうなづくMIYA(笑)

スタッフの人にウインクしながら指を口元で動かす。

スタッフ、MIYAのジェスチャーに気づかず(笑)

「ルイス呼んで(笑)」

そしてルイス登場ー香珠へ。

それから、ほかの曲で

MIYAがいきなりドラムの方へこけてしまった!!

びっくりー、一瞬騒然としたけどそのまま曲へ。無事でよかった・・・・。

「実は、ソロをやると聞いて・・・ソロなら見にいかないとかっていう人も実際多かったんです。

十六夜月に照らされて」を唄うといつもBOOMのメンバーの顔が浮かんできます。

10何年も一緒にやってるからケンカしても次にはケロっとしてるんだけど・笑

夫婦でも恋人でも友達でも職場の人間関係であっても

お互い刺激を受けたり、受けさせたりそういうことが

出来なくなってしまうときがあって・・あまりにも一緒にいすぎるとね。

そういうときは、少し離れてみて

違うところでまた刺激をうけてまたメンバーのとこに戻って

THEBOOMは僕が作ったバンドですから絶対なくなったりはしない。

あー、栃木さんの横わけに会いたいなー

あー、タカシの笑顔みたいなー

あー、山川またスキーの本読んでるかなー

恋しくなったりして・・。

この歌はメンバーを想って作った歌なんです。だからこの歌を

唄うたびに僕は3人の顔が浮かんできます」

それを聞いてさすがに泣けました。クーーーーーーーーー(T△T)

とてもうれしかった。この言葉だけはちゃんと書かなくちゃと思いました。

そして遠い町で。

今回初日と最終日と見に行ったんですけど

まったく違う雰囲気でどちらも良かったです。

会場がホールだった大阪は演出が舞台のようにキレイに、みえたし

MIYAの緊張がこちらまで伝わってきたし

広島はクラブで熱かったし!

演出の南流石さんも客席でみていて

かえる時には手も振ってくれてうれしかったです。

そしてMIYAもいってたけど

最高のメンバー、ほかにはいないメンバーでMIYAZAWA-SICKが出来たことを

ほんとにうれしく思いました。

はるばるいってよかった。

ありがとう!

ゲバラとエビータのためのタンゴ

E TUDO TAO MENOR

ILLISION

Tokyo Story

Eu Vou Junto~風になりたい~

香珠~Hyang・Ju~

さとうきび畑

Mandala

それが僕です

Perfect love

Depper Than Oceans

Save YourSelf

JUSTIN

ちむぐり唄者

沖縄に降る雪

ゲバラとエビータのためのタンゴ

EM BUSCA DA ALMA PERDIDA

十六夜月に照らされて

遠い町で

SET LIST

(順不同抜けてたらごめんなさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?