MIYAZWA-SICK  2001 12/27 大阪フェステイバルホール

ゲバラとエビータのためのタンゴ
E TUDO TAO MENOR
ILLISION
Tokyo Story
Eu Vou Junto~風になりたい~
香珠~Hyang・Ju~
さとうきび畑
Mandala
それが僕です
Perfect love
Depper Than Oceans
Save YourSelf
JUSTIN
ちむぐり唄者
沖縄に降る雪
ゲバラとエビータのためのタンゴ 
EM BUSCA DA ALMA PERDIDA
十六夜月に照らされて
遠い町で


行ってきましたー。大阪万歳!長い旅でした。

初日というコトでMIYAも緊張していたのではないでしょうか・・。私もとても緊張しました・・。MIYAZAWAの中に入っていくってどんな感じなんだろうか・・・とドキドキ。

MIYAZAWA=MIYAの集大成というか全てとはいえないのでしょうが

誰でも自分の中をのぞかれるのは照れくさいものですが惜しみなく見せてくれたMIYA,その緊張がほんとに伝わってきました。

演出がねー、もうニクイっすね。かっこよすぎました。

あー、書きながらうまく言葉に出来なくてヤキモキ(笑)

ゲバラ~から始まった今回のライブ!

波紋を呼んでいるこの曲ですが、ライブでちゃんと歌ってくれて

みんなにちゃんとこの曲を作ったMIYAの気持ちが伝わったと思うし

MIYAのゲバラ~への自信というか誠意を感じてとてもうれしかった。

「忙しい中来てくれてありがとう、僕も忙しいです、早くみんなの前で歌いたかったです」

「グッバイ島くん・・・女には振られるし、イスも作ってやったのに、送ってやったのに、

あと、なんだっけ?電話もしてやったのに・・・・・・サンバやろう!」

といってEu Vou Junto~風になりたい~へ!

かっこいい!!もっともっとリズムで遊びたかった(笑)マルコスのかっこよさよ!

久美さんもかっこよかったなー、今福さんもルイスもゲンタさん、tatsuさん、高野さん、鶴来さん

最高のメンバーでした!!!!

ちむぐり唄者楽しかったー!!もっと踊りたかったです(笑)

♪がま小あ♪のときにMIYAが腰を振ってたのがかわいかったー!照明もすごくこっていてかっこよかったー!

なんとも神秘的でほんとにMIYAZAWAの体内へトリップ!

最後は雪に包まれて消えていくMIYA.。

端っこの人や二階の人にも「見えますかー?」と優しい声をかけてくれましたね。泣いていたのでしょうか・・MIYA。そんな風に見えた。

もっともっとMIYAの歌が聞いていたかったです。

ほんとにかっこよくてこんなにも人を引き付けるMIYAの歌!

三枚のソロアルバムからこれでもかといわんばかりに出てくるたくさんの曲!

ほんとにMIYAの机の引き出しから大切に大事にしている宝物を見せてもらったそんな感じです。幸せ。

十六夜月に照らされて
遠い町では泣けました。

なんてなんて優しい歌なんでしょうか。

胸がいっぱいです。うまく書けない

ますますますます惚れました。MIYAZAWA-SICKさらに増殖中です。

ありがとう、MIYA!

ゲンタさん、tatsuさん、高野さん、鶴来さん、Marcos、今福さん、ルイス、久美さん ほんとにほんとにありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?