見出し画像

開拓

暦通りのGW。
会社の人の中には怒涛の11連休の人もいるが、
一部燻っている業務もあるので
今回は暦通り。

GWと言っても、毎年特にどこか出かけるわけでもないので、
ステイホームが叫ばれていても、
まあ例年通り家で大人しくのGW。

とはいえ、今後も家で過ごす時間も長くなるだろうから、
これまでやろうと思っていてできなかったことを開拓することにしました。
で、それが刺繍。

編み物は好きでちょいちょいやっていたけど、
刺繍は手付かず。
これはなかなかハマりそう。
やればやるだけ上達するんだろう。
なので、しばらくは時間を見つけてチクチクやることにしました。

昨日本格的に始めたばっかりなのでクオリティは置いておいて、
まずは練習がてら。
いずれグリム童話の一場面とか縫えるようになるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?