見出し画像

😭✨無事提出完了✨😭

本日23:35、無事スピークバディの企画書を提出できました。

2月のオリエンテーションから約4ヶ月も猶予があったのに、取り掛かったのは3日前の金曜日。毎日朝6時まで徹子してスライド60枚以上作ってました。ギリギリを生きる女です。

目安は10〜20枚て書いてたけど大丈夫かな。
枚数に制限はないて書いてたからいけるか。

調査・スライド作成をしたのは3日前からですが、頭の中ではずっと前から完成してました。
リサーチして、スライドにその全てを落とし込んでいった。。


コンペに参加しての感想

1人で全部やるの大変。
企画考えるの面白くて好き。
でもやっぱ1人でやったから気楽だった。

チームでやるとアイデアは多くなるけど、1人でやると集中できる。

どっちも好き!

前にチームでビジネスコンテストに参加したから、今回は1人での経験もできてよかった。

大変さが身に染みて感じられました😭
この経験が仕事に活きることを願います。


スピークバディを使っての感想

最初のテスト、
学校の英語しかしてない人がやったらまあまあ難しいと思う!

以上です!


#スピークバディ #スピークバディ学生コンペ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?