見出し画像

シアトルでの大きなヒーリング

先日、マイクと一緒に観たいプリミア上映会が開催されていたアメリカシアトルへ、1泊2日で行ってきました。

夜、上映会イベントが終わって、ホテルへ戻るのに歩いているところで左足をおもいっきり捻る💦

力が入らなくなってびっこひいて、ホテルまで戻り、、どうしようもないのでレイキヒーリングして、そのまま就寝🛌

次の朝、早起きしてルネッサンスレイキ講座に参加。
この日は、第一シンボル○○○○○の第二回目、お互いに遠隔ヒーリングを実践する回でした。

私が遠隔を受ける番になって、どこに送ってもらいたい?ってマカウラ先生が聞いてくれたので、ハッ!っと思い出して、昨夜捻った左足首をリクエストしてみました。

みなさんから送られるのを、ただ静かに座って感じていると、なぜか右腰にピキンっと。。
。。。と感じていた直後に、マカウラさんが「右腰にくるかもしれませんね」と言われていて、思わずクスッと笑ってしまった。(ドンピシャではないかっ!)
そしてさらに「感情に出てくるかも。。」と言われて、(え、そうなのですね)と思いつつ、静かに座っていると、喉にチクっと感じて咳が出る💦

(うわぁ、何か出てってる〜!これは哀しみの想いだろう、、)と思いつつ、咳を抵抗せずに出していきました。

半年以上前にレイキ遠隔練習を友人たちとしたときには受け取ることを遠慮して拒む自分がいました。
今、こんなにまで受け取れて感じれるようになったんだなぁわたし、と感心しちゃう。

ここで、私のターンが終わって、次の方にみんなで遠隔を送ります。
その方に送っている最中に、自分のヒーリングも続いているのも感じていて、そうしているうちに、いきなりハッ!!っと閃いちゃった。。。

左の、、足枷が今取れた。。

涙がツーーーーて流れ続けました。解放された✨

すごい軽く爽快になっちゃった!


。。。マカウラさんが「感情にもくるかも」って言ってたのはこのことだったのか!

嬉しいー。

。。。てか、、マカウラさんすげー。
どうやって分かるのか?この方の感覚どうなってるのか、そっちも興味深々です。

とにかく、シアトルで足枷が取れたわたし✨これから動けそう!
レイキクラス後も、ヒーリング効果かお肌がモッチモチ、目もキラキラで、爽快。

クラス後のマイクとの朝散歩もとても幸せで、素敵な一日のはじまりでした。

すごいヒーリングが起きてカナダに帰ってきた私が、さらに人生初のヒーリング体験をすることを、この時の千春は、マイクは、知る余地もないのでした。。。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?