見出し画像

淡々との間に出てきた愚痴から確認したもの

レイキもリーディングも「できない→できる、信じれる」までになって、今は淡々と日常で実践練習(練習という名の本番)やってて、身体にも痛みとかより敏感になるし、人混みさらにしんどくなるし、ここ数日は疲れてきてめんどくさく感じることもあって自分の中で愚痴が出てきました。

(なんでお金に余裕がないのに、旅行行きたいしかわいい服買いたいのに、それをしないでクラス受講してんだよ)とか、

(話せる相手が少ない、友達減りそう)とか、

意識整えてこれを振り返ると、虚偽なのは分かるんですが、
出てくるんですよねぇ。。

そこで、なんで私は今夢中でエネルギーワークをやりたいんですか?って聞き直してみた。

今しかない。
待ったなしなの。

積もらせてきた私たちの哀しみを解消させて、みんなで心から笑顔の人生を創りたい。
今しかない。(、、また出てきたw)

涙。

日常淡々と、、と合わせて仲間とも繋がっていけそうな氣がしてきました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?