見出し画像

リーディングとの出会い

わたしが、大好きな家族と友人と心から笑い合っている世界を過去一強く望んだ2021年年末、"リーディングマスターまさみち"さんからリーディングを習いたいと思うようになりました。

その少し前、2020年の春に出会った"世界が変わる学校"で、わたしの世界はこのわたし自身が現実創造しているんだということを確認し理解した。
わたしが望んでいる世界が現実とずれているならば、現実創造している自分の意識がまず変わらないといけない。

変わりたいですか?って聞いて、変わりたいと答えるわたしがいました。

リーディングマスターは、神の眼差しで、心のメカニズムを紐解き、心の傷を愛に還し、より自由に現実創造して生きるよう救ってくれるので、今まで捉えられなかった考え方をしている自分に驚いちゃうくらい価値観が変わった。

大好きなマイクんと事実婚→結婚に至って、よろこびと夫婦の絆のエネルギーがグンっと上がったのもリーディングのおかげです♡

魂が体験してきて執着している恐れによって、何層にも閉ざしていた私が、次々と層の殻がはがれ本来のよろこび無垢な私に還っていく。

できないことは、できる人に任せてまず変えてもらって、自分でもできるようになっていく。
そんな全信頼を体験して、真実の世界はオールポジティブな世界だということも分かってきた。

この1年半くらいリーディングで導かれて経験した、シェアしたいことが色々あるから、書いていこうと思う。

そして、今自分でも自分を救い、(わたしはあなた)であるあなたをも救いに、マスターと仲間と共に、私も立ち上がるタイミングが来たんだと感じる。

書いたらドキドキ&わくわくしちゃった。
今日はここまで🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?