見出し画像

火が灯った!ライオンズゲートグループワーク

リーディングマスターまさみちさんがライオンズゲートの波に乗るグループワークをするとの告知を聞いて、直感でこの告知は私宛に来ている、と響いて申込みしました。

グループでやることのパワフルさを感じたワークでした。
気の詰まりを解き明かしてブロック外していくまさみちさんの速さがすごい。。あなむさんとまさみちさんの合わさった両眼での眼差しがあって進行されていくワークに、ここで一緒に参加する人たちの顔と画面に映る自分の顔を眺めながら、フルフル込み上がる嬉しい気持ちと緊張感を感じます。
とにかく刺激的で癒しで解放的なすんごいワークに参加できた!

私が印象的だったこと。。
グループワーク中に体調不良になったり、眠くなったり、話しが入ってこなくなったりと、何かおかしな反応が現れてくる人が続出。
これは、無意識層でのネガティブ想念が集中して集まってくるために起こっていて、グループの中の1人が集中して苦しみを受ける現象。

ワーク中に何度も起きて、その度に苦しんでいる1人以外の他のみんなが、マスターが伝える的確な意識の状態を実践するようにして1人に集中してるネガティブ想念を散らばせて、そこからマスターがリーディングしてブロックを外していく。

大集合無意識をみていくのに、みんなの協力あって、個を救い、同時に全を救っていくのを色んなケースで経験して、いろいろな感動が込み上げてきました。

私たちは愛の世界で生きていることも、苦しみの感情感覚にどんだけ無意識に縛られているのかも、それがこの世界の人数を考えるとものすごい途方もない大変さでありながら、ここに解決策もあると分かり背筋が伸びる想いになるのも、わたしはあなたということも。

今回のワーク中、私も突然胸が締め付けられるように苦しくなりました。
参加者全員の意識ワークの協力のもと、マスターがリーディングしてくれると、
魔女狩りの話が出てきました。
あぁ、また火炙り…

私は胸に手当てして呼吸をすることでいっぱいで、マスターに言われた通り、意識をニュートラルにして、あとは全委ねです。

マスターがリーディングしていく話を聴きながら、胸が苦しくて話内容がよく入ってこないけれどただただ涙が溢れる。。すごい出てくる💦
気づいたら胸の締め付けもなくなっていたし、ここに参加している皆さんへの感謝が溢れて顔までも緊張感が解けて癒されて落ち着いていました。

このワークから2日後の今日、朝瞑想中にこの体験を思い出してそこから気づいてハッとしました。

自然と繋がっていなさい、無に還りなさい、そこから愛する人たちを心から笑顔にさせられる。自分が心から笑顔でいなさい。
捻くれて自分を責めて隠れている場合じゃないんだ、しょげている場合じゃないんだ。
早く気づけよと。千春はできるから、というメッセージを感じました。
愛されていました。愛に溢れていました。

自分の両足で立てる気がみなぎってきました。

。。。ワーク当日に話は戻り、、

いろいろ浮上してくるブロック外しをすると、最後の波乗りはあっという間だった。

最後に、目覚めて先頭に立って生きるかみんなで決意表明で手を上げたときに、皆のその決意表明をしたことで神に不必要な想念が流れて言っていると聞いたときに、
私たちの決意がまじで起きたって感じて、同時にこれからまさみちさん、あなむさんのように流れてきた集合無意識想念を祓い清められる人に私もなるって感じて目頭が熱くなりました。

グループワーク後、とても気持ちよくて、一緒にワークに参加したゆみさんと旦那のマイクんと夜ご飯と会話を楽しみ、ゆみさんを送りいったん落ち着いたところで、どっと眠気を感じました。気づいたらワーク中にはいなかったマイクもソファで寝落ち。

参加者全員で目には見えない意識を動かして動かして、私たちの世界を変えたエネルギーワークだったんだなと思いました。

一緒にワークショップに参加した皆さまお疲れ様でした。
まさみちさんとあなむさん、ブロック外しやライオンズゲート波乗りのお導き、ありがとうございました!お疲れ様でした!

✨🏄🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?