見出し画像

ネタバレあり!The Star Next Stage(ネクステ)8/2夜公演 BE:FIRST

8/2夜公演のレポです!ネタバレありですので、ご注意ください!
全体の感想は別にまとめる事にして、この記事ではビーファのパフォーマンスやトークに関して熱く語ります😆

まずセトリ
Scream
Betrayal Game
Bye-Good-Bye
Don't Wake Me Up
Move On
Shining One
Gifted.
セトリ順にお話します

Scream
板付きの振りだから、出だしかなーと思ってたらやっぱり!心の中でキャーッと叫んでしまった😆最初からソウタのブルブルがすごいしシュントの始まりのイケボがうわーってなった!そしてレオのがなりに心臓を鷲掴みにされ、リュウヘイのセクシーさと通る声にやられ、リョウキの狂気にあてられ、マナトとジュノンのフェイク祭りに記憶が飛びそうだった😭

Betrayal Game
そこからのビトゲでレオのOh Babyがセクシー過ぎて倒れそうになった😇リュウちゃんはセクシーな表情も良かったけど、後半の高音の所の歌声が素晴らし過ぎた😍シュントの低音でGo or Stayって歌うとこが格好良過ぎて上がった!ジュノンくんの高音は伸びやかで本当に美しかった😍ソウタはラップもダンスもすごかったし、リョウキは声量もセクシーさも圧倒的だった!

ByeGoodBye
ここでちょっとだけレオのMC入ってBGB
え!もう?まさか最後?ってオロオロしちゃって💦
でも、レオが歌い始めると、もうとろけちゃう感じで良かったー😇
スーパージュノンタイムのジュノンくんが圧倒的声量で素晴らし過ぎた😇
ソウタとリョウキのラップ部分は楽しくて、リュウヘイが歌うと雰囲気変わるし、シュント可愛いかった😍
最後レオが歌い締めでわーいと😍思いながら見てたらスクリーンにドアップで映し出されたレオのバクイケがバクイケ過ぎて卒倒しかけた😇

Don't Wake Me Up
聞けたら嬉しいと思ってたけど、聞けて感動した😭
マナト無双してたなー、
みんな本当に上手かった!本当に好きな曲😆
サビ?で広がった時、レオが下手側に来てくれて嬉しかった😭
広がって観客を煽って盛り上げて、戻る時になんかメンバーで集まって走っていくみたいなのとか可愛いかったー😍

Move On
手をつなぐポージングですぐわかった😊
KPOのバチバチなダンスナンバーにも通じるカッコイイ曲でノリノリでカッコ良かった!
レオのNo No Noの所もめっちゃカッコ良かった😊シュントの生ゲラァにも上がった😆
ジュノンとリュウヘイの高音パートも素晴らし過ぎた😭

Shining One
当たり前だけど安定のパフォでイケ散らかしてたよ😍
レオのtouch your heartでスクリーンにドアップで映し出されたのが、もうカッコ良過ぎた😭その後のリョウキのCan you feet it?が韓国語でペラペラって言ってて、わっと観客が沸いてた!めっちゃ会いたかったって意味だったみたい😊さすが!
それと途中でレオとリョウキが絡んでたんだけど、そんな振り初めてじゃん?ってビックリしちゃった😆メンバー同士で絡むの多かったかな😊

Gifted.
そして!最後はGifted.!圧倒的低音!
それまでも声量とかすごかったんだけど
Gifted.の低音は全身にビリビリきて、鳥肌ものだった!やっぱりGifted.は最高!
レオの僕ら以上はもうあり得ないでしょう
が歌も素晴らしかったし表情もセクシーでキュンキュンした😭
リュウヘイの声がすごく通ってたし
マナトとジュノンのフェイク合戦が圧倒的過ぎたし、ソウタのドアノブ回す最後の盛り上がる所がヤバ過ぎた😭本当に本当にみんなカッコ良くて、全身の力が抜けてしまった😇
圧倒的😇
最高が何なのか見えたよ😭

ちょっとどこのタイミングか忘れたけど、レオがMCした時があって
今日は日本と韓国のグルーブの共演なんですけど、本当に音楽は、国籍も性別も年齢も関係ないと思っていて、音楽を好きっていう気持ちだけだと思うので、って言ってて
ちょっと細かい言い回しは違うかもしれないけど何度も言ってて感動した😭
今回のライブは本当にKPOファンの人に届いたと思うし、BESTYも新しい出会いがあったし、国境を超えた交流ができて本当に、そこが醍醐味だったんだと実感した🥺
ビーファの海外へ届け活動の一環なんだろうな、さすが日高社長と思いました🥰

最後にトークの時間があって司会の方に今の忙しい日々の癒やしは何ですかって質問に
ソウタ 今この瞬間ですね ドヤ顔
司会 カッコイイですね、ハードル上がっちゃいましたけど、シュント君どうですか?
シュント え、お風呂入ってる時、かな
司会 可愛いのきた的な事言ってた
マナト 今なら、かき氷ですね
私 マイペースな感じ😆
リョウキ メンバー7人で全裸でサウナに入る事ですね!ギュウギュウですwww
私 おいおい、そんなBESTYが倒れるようなワードやめて😇
ジュノン 僕もサウナですね、なんなら僕が布教したんで
リュウヘイ 涼しい風を感じた時
司会 詩人ですねー!最後レオさん、締めですがどうですか?
私 ハードル上げないであげて、魚捌く動画はやめとこーね😅
レオ えーと、何かなーと上を見上げて困ってるとリュウちゃんが袖でレオの額を拭いてあげる
レオ ニコニコして、あ、これが癒やしです!メンバーといる時ですね!みんな仲がいいんですよ!
私 もうレオったら😍リュウちゃんナイス!
最後、いい感じでほのぼのしました🥰

IVEさんのステージ終了後、出演者全員揃って写真撮影があって、美男美女の集まりに眼福でした😍

最後付け足しです!
退場する時とかレオは遠くまでいっぱい見てくれてみんなに手を振ってくれてました!
ちょうどはける下手側だったのでBGBタオル振りながら手を振ったら目が合ったような錯覚が😭それくらい見てくれてたよー😭
やっぱりレオが大好きだー😭💕

長文になりましたー😅
お読み頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?