愛を持って相手に寄りそう


#わたしの舞台裏
私はアーティストを目指しています。お題とは違うかもしれませんが…まだ模索中です。ただ自分のやりたい事は(自分自身を歩くアーティスト)として見てもらえるようになる事、そして今の現状必要なのは何か?それが私にはいってきたのが(悩み相談)このご時世は必要としてる人が増えてきています。それでも金額が高く払えない!と一人抱え込む人が現実だと私は感じました!聞いて欲しい!だけの人…分かって欲しい人…誰にも相談できず又他人事のようなアドバイスで心を痛めてる人達に少しでも、心に寄り添い、相手から質問やアドバイスを求めてきた時は自分の直感を活かしながら、その時に相手に対して自分の思考でなく、その時に感じたまま伝えたり…年齢とわず!時には感じた時、分かりやすくする説明をする為に絵を描いてみたり、そのようなサロンも視野に入れてます。後は私は服が大好きで人と変わってる所があるようで以前は、それを普通に変えよう!と努力した事もありますが…とても違和感があり、それでも目立つ!と周りに言われても、これが自分だと…ありのままの自分を歩くアーティストにもなりたく模索中です。二つの事を急に?と思われ相手にされないかも?これが自分の不安となり足止めになったまま一年経ちました。二つの事を一つにする事は可能だと私自身は感じます!これが現状の私の舞台裏です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?