見出し画像

無我夢中になれること

私が なんで こんなにもくすぶっているかと言うと それは単に本氣で変えたい!と思っていないから😱


と言われて 本当にその通りで 返す言葉も見つからなくて閉口したんだ


メンターであるSAQINA創業者の奥村久雄さんからは
『変わりたい』『幸せになりたい』と口で言うだけで変われた人はいません
昨日までの自分と変われた人 自分らしく幸せになれた人は少しでも可能性のあることに挑戦した人ですよ とお言葉をいただきました‼︎

本当にその通りです‼︎


このコロナ禍明け マスク無しになって行く当初は まるで裸を見せるほどの気持ち🤣って言ってた女性が多かったから きっときっとお肌に悩んでいる人も多いんだなぁ〜と思いつつ

また、コロナ禍で心が疲弊しちゃった人も多くて きっと奥村さんの言う『キレイになることをきっかけに より幸せになっていただきたい』『女性が変わると世界が変わるんですよ〜』『それぞれの家庭の幸せが世界平和繋がるんですよ〜』と

本当 SAQINAがお肌も心も 癒してくれる そう実感している

だけど 私の力は小さくて まだまだ喜んでもらえる力も足りなくて💦



理想の自分とリアルな自分の乖離に 😱😱😱😱😱😱😱となる


ようは まだまだ あっち側に行くって言う決心ができてない

あっち側、より多くの方に喜んでもらえる存在✨

ワクワクの未来像✨

【行動】が大事
でもそれ以上に
【思考】がさらに大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?