見出し画像

ビジョンボードと言語化と。

さあ、90日後 今よりもちょっとだけでもステキな自分に会いたくてここにに記して行こう!
と 意気揚々と始めたものの そんなに発信したいことってなかなかないし…
まあ 要は三日坊主で完全にストップしてました

人間 やる気だけではどうにもならないことを思い出す

先日 ご縁があり ビジョンボードを数年ぶりに作る機会に恵まれました♪

忘れていたワクワクを思い出して こんな風に生きたい✨と再度思えました



CHANEL

憧れの生き方の人

傲慢さと謙虚さを兼ね備えた女性

自分の嫌いを排除することに努めて かのトップブランドを築き上げた

そして そこで得た富によって 才能のある芸術家をサポートした
パトロンとしての名声が聞こえてこないのは 彼女がそれを口外することを望まないことだったから

徹底的に自分の嫌だと思うことを削ぎ落として 人と必要以上につながらない

誰にも媚びない

私とは対極にいるからこんなにも憧れるのか?

私はこんな生き方がしたい

私が輝ける舞台は まだ見えない

だからこそ
未完成な私を2023年は磨きをかけて

まだ見ぬサイコーhappyな自分に会えることを夢見てます

そして
ここに記すのは ビジョン化にワクワクして
そこに共感してもらえる表現力を磨きたいから

共感覚を味方につけて一緒に進む仲間に出会う♡

そんな未来が来ることを夢見てます

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?