見出し画像

私には何もない!と言う焦り

他の人の活動を見るとどうしてもオリジナルがない私は焦りが出ちゃう
焦ってもどうしようもないとわかっているんだけどね

と、言うことで あることに目を向けてみます✨

ちょっと前に本田晃一さんのYouTubeで

『自分だからうまく行く!理由』
『自分だから稼げる理由』

書いたらいいよ〜って言われてました

人はボーっとしてたらうまくいかない理由を探すようになってて
前に進んでるつもりが気づかずにギアがバックに入っちゃって後ろに下がっちゃうって例えがわかりやすくて納得でした

人生をハッピーに豊かに送れている人のアドバイスは素直に聞こうと思います

新しいことを気楽にスタートできる
コツコツ継続できる
好奇心がある
初対面でも仲良くなれる
空気が読める
自分の興味あることにお金を使える
人が好き 人とつながりたい
夢のような話にワクワクする
大切な家族がいる
美容知識がある
潜在意識を知っている
可能性を信じている
いろんなツールを使える
実は運がいい
親や兄弟と仲がよく良好な関係
ご先祖さまを大切にしている
地元が好き 日本が好き
日本人に生まれてよかったって心底思ってる
楽しいことが好き
手際がいい
TRY&error にめげない
素直にアドバイスをもらえる
1人でも知らない環境に飛び込める
自由な時間がある

わーい♪🙌
いっぱい出て来ました〜

ちなみに 本田晃一さんは 他の人の理由を知ることもオススメされてました
YouTubeなのでコメント欄には本当にたくさん書き込まれてて
え⁉︎こんなことでいいの〜?とか
わ‼︎これ自分もできるじゃん‼︎とか
自分だけじゃ採用できないことでも 採用してみようと思えるから だそうです

納得です✨

90日間で引き寄せたいモノ

ぶっちゃけると 今よりも 豊かな経済力です

そのための何か を 90日間で引き寄せます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?