見出し画像

『本当はどうしたい?』

時間も空間もお金も いろんなシガラミがもしなかったら?


偶然ひすいこたろうさんのYouTubeで臨死体験して気付いたことってのを見たばかり



人は意識体だけになると イメージしたところに一瞬で飛んで行けるんだって!



数ヶ月前…
フッと黒のパンツスーツの女性が2、30人弱だろう人の前で挨拶を済ませて降壇しようと歩く姿を夢に見たことがあり
しばらくは気づかなかったけど ある日!あの人は紛れもなく自分自身だった!と謎の確信を持ちました😳


そうこうしていたら 今度は5000人規模のホールで話す姿を垣間見る体験をしたんです😳


とは言え 今の私からするとどちらにも全く当てはまらない生活、仕事をしている…


でも
それは 自分が約束してきたことなんだろう となんとなく受け取ってます。


全てを超越した何ものにもとらわれない自由✨

もし すぐに叶えられるなら
どんなことがしたいかなぁ〜🤩

なかなか日常からイメージするクセ習慣がないと自分が何をしたいのか?何が好きなのか?
意外と知らなかったり 見失っていたり、忘れていたり。そもそも自分が自由に求めていいなんて言われたことがないと なおさら自分の望みがわからない😱となりやすい‼︎


私は本当なら 毎日ただ本を読んで 時々人と夢を語り合う そしてその夢に向かって楽しむ🍀そんな毎日が過ごしたい✨


そんなゆるく生きる姿が誰かのお役にたてたらサイコーだな❤️‍🔥と。

いつも満月に合わせてメッセージを送ってくださる方がいて
内容があまりにも今の私にピッタリ!なことが多いから 気づくこともたくさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?