見出し画像

そこに理念はあるのかい?

私 はっきり言って ビジネス的に全く成幸してないし
なんなら あんまり長けた能力も無くて 販売もできない


でも
興味を持つことは 多くて 知りたい欲もある!


いろんなツールに出会ったけど ここに来て私はビジネス的には常識の外にいたこと 今さら知ったんです…

それは アドバイスや相談する時には一般的には料金が発生すること😳


尊敬するメンター セルフホームエステのパイオニアSAQINA創業者 奥村久雄さんは
『女性が仕事をする上で考え得るリスク ノルマを限りなく取り除きました』
『自分の大切な人たちにお伝えして行く上で 誰にとっても損のないような 喜んでもらえる形を』
と言うようなことを生前 語っておられたのが 今になってやっとその有り難みに氣付く…
かれこれ出会って18年の月日が経ってしまったけど 氣づけたことを喜んで仕切り直したらいいだけ🤭


そして興味本意でのぞいた他の世界🌍
これもまた ツールとしては本当に素晴らしいんだと感じる

だけど 何かしっくりこない日々を送り モヤのかかる思考

ふっと寝ている時に 受け取ったメッセージ
【そこに理念はあるのかい?】

これを受け取ってから 一気にモヤが晴れるような爽やかな感じがして

そっか! 
ツールはツール。
だけど その先に共有していきたい未來像や世界観がないことが こんなにも人は進みにくさを抱えちゃうんだ と実感です✨


【美しく輝く幸せな人生】
ここに たどり着きたいと望む人とつながりたい❤️


老若男女に関わらず✨


これから先 90日間で ここを共に目指す仲間に50人
もし つながることができたなら それは最高に素敵で私が望む未來の姿😍

理念がこんなに大切だと 知れたことで私は 再スタートできる🌈




ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?