ジスバルやめた4日目&動きの上書き。

現在の私、鉄工所で働いてます。前の職とかけ離れ過ぎているのですが。

ともかく、遅発性ジスキネジアの改善のため、動きの上書きができるように、動く仕事に転職を考え、そうしました。所得は二の次。

んで何が言いたいかといいますと…今日は特に重たい鉄鋼を何度も何度も盛ったんです。するとどうでしょう。体の他の部分に力が入るせいか、口のジスキネジアが楽に感じてたんです。もちろん症状は残ってましたよ。全く消滅したわけではないのです。

今の私は、ジスバルを服用するより、動きの上書きが一番効果的。しかもどうやら、体の他の部分に力が入るとマシなようです。かといって毎日毎日重い鉄鋼持つのはしんどいですけど(笑)

とにかく、これを読まれた方へ。
ジスバルの服用は、私のような軽症のジスキネジアには効果はよくわかりません。結局服用していた2週間とほぼ変わらないので。1か月2か月継続したらどうなるかは知りたいですが…。
動きの上書きを、他の動きをする活動(私は仕事以外にスポーツやカラオケしてます)もいいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?