ジスバルやめた2日目・3日目。

こんばんは。ジスバルやめましたが、2日目の夜、寝つき悪かったです。寝る前から遅発性ジスキネジアによってよく噛んでたんですね。結果寝つき悪く夜中2度目覚め、早朝なぜか目覚めてそれから起きっぱなしでした。

となると3日目は…早寝早起き。ジスバル服用していた時ほど眠気は来てませんが、比較的早く寝たと思います。要は体力的にある程度疲れた方が寝つきはいいようです。

となると…私のような軽症の遅発性ジスキネジアだと、工夫次第でまだまだ改善の可能性はありそうです。

ちなみに、軽症とはいってもすでに発症から約4年。
次のブログで(今日UPすると思う)簡単に発症の経緯を今一度整理してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?