ジスバルをやめた5日目&車の運転

今日は午後からよく噛んでました。「ジスバル服用してる時より強めに噛んでるかなあ…」とも思えてしまいます。今日は強め。
Twitterもしてますが、どなたかが、「ジスバルは1か月継続服用で効果出る」的な発言がございました。

1か月…2週間分は保険3割きいて…
お値段…なんと!
10180円!!!
今なら1か月分で、お値段その倍!
20360円!!!


…。


はあ…。




さて。
遅発性ジスキネジアを発症してしばらくして車の運転は出来た私。オートマ車です。
つまり、私のジスキネジア、右半身はさほどでもないのです。
今も口で噛むのは左、当時の酷いガクガク足をさせていたのも左。

読んでくださった方。皆様の遅発性ジスキネジアって、どちらかの半身のみ?もしくは、左右で違いあり?

そうそう。私はあと、車はミニバンです。遅発性ジスキネジアの方で車乗りやすいのは、車高の高めの車かもしれません(運転可能な方のみご参考ください)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?