本当にあった怖い話。

5月にとあるゲストハウスに泊ったんです。そこのオーナーがすごく無愛想で高慢な方で。気分的に最悪で帰りましたので、宿泊サイトに口コミを評価最悪で書いたわけです。

するとどうでしょう。しつこく電話かけてくるわ、脅迫まがいのショートメールも送信してくるわ…そりゃもう恐怖ですよ。

結局口コミ消して、電話はオーナーかけなおし、平静を装って平謝りしました(私は全くもって悪くないのですが)。

しばらくして、その旅行サイトの宿泊履歴を見たら…「準備中」になってまして。「ほう、やはり評判悪くてつぶれた?」と思ってネット検索したら…

「ゲストハウス〇〇のオーナー逮捕」

の記事が見つかりました。その方でした。容疑は女性客への性的暴行。しかも再逮捕されるという…2度以上してたわけです。容疑は否認しているようです。

まだ容疑否認を続けているかもしれませんが…そういう人だったわけです。悪いと思わないタイプか、自分が一番で他を蔑むタイプ。やはり、そういう人だったわけです。

残念ながら、こういう人間は世の中にいます。気を付けましょう。

本当の話ですよ。ここでこの話を成仏させておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?