見出し画像

。゚ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴬᴰᴬᵞ゚。✰

ピッピッピ ポーン⏰
日付が変わる瞬間からお祝いムード🎉

今日、1月17日は私も応援してる。
LAST FIRST GACKYの誕生日(上記写真右側)

♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰ 。゚ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴬᴰᴬᵞ゚。✰

GACKYちゃんは、いつも笑顔で迎えてくれて、
何事にも一生懸命で歌うこと・メンバーの事を心の底から愛している。

ちょっと天然な部分もあって、たまに突拍子もない事を言っちゃったりして、メンバーを困らせちゃうこともあるけど…それも愛しい。

そんなGACKYが私達は大好きです。

「ねっ、みんなそうだよねσ(∵`)?」

これからも、GACKYの事応援してるよ。
これからも、夢を現実にする日までついて行くからね!

ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♡

画像1

こんな良き日をお祝い出来て嬉しいです♡
素敵な誕生日を迎えてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?