見出し画像

🎉𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲🎂

2021年2月9日。
今日は、私も応援してる♡ふじいもやしさんの誕生日です!

ふじいもやしさんは大阪松竹芸能所属の芸人さんです。

○出逢いの始まり○
大阪道頓堀にある小さな劇場「ZAZA」
出演される芸人さん自らが呼び込みをしてて、「お笑い見ていきませんか?」の声にふらっと立ち寄ったのが出逢いの始まりです。
サッカー観戦を目的に大阪へ遊びに行っていた私は「地獄の遺伝子」というコンビ芸人さんと出逢います。
サッカーが好きだというDNA池上さんが話しかけてきてくれて意気投合!
それから何度か大阪へ通う日々が続きました。
そんなある日、友達3人とZAZAに行ってた時、一緒に出演されてた「ふじいもやし」さんを池上さんが紹介してくれました。
前から何度か拝見していたけど…改めて紹介されて話したのはこの時が初めてでした。
柔らかい口調で話しかけてきてくれて嬉しかったのを思い出します。

あれから月日は立ち…今日という素敵な日をお祝い出来たのは2回目、来年もその先もずっとお祝いしたいなっ。

前向きな姿勢・優しい笑顔が大好きです。
なかなか逢いに行けないけど…これからも応援してます(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

 。゚ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴬᴰᴬᵞ゚。✰

                  いつもありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?