幸せ時間

2021年2月7日。
今日は幸せ時間がニコ(2個)ある(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ひとつは、LAST FIRST生配信LIVE。
ふたつめは、メンバーとの生電話。

今日の生配信LIVEは、FANからのリクエスト特集。
リクエストされた曲10位から1位までを順番に歌ってくれた。

私がリクエストした曲は、全て10位以内に入っていた。
私が最も好きな曲

「いつかの場所」

は、2位にランクイン!
•*¨*•.¸¸♬︎泣きたくなる時もあるさ
    どんなに我慢しても~•*¨*•.¸¸♬︎

楽しいことがあった帰り・車内からの夕焼け空を見ながらこの歌を聞くと泣いちゃいます。

生配信を見たあとは…メンバーとの生電話📞
電話がかかってくるまでは携帯電話を持ったまま、
       ドキドキ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

もしもし(>∀<)📞🎵

電話口から聞こえてくる推しメンの声。
今日は、ハーフバレンタインって事で、好きな歌を歌ってくれたり…愛の言葉を囁いてくれる企画もあり♡

失神寸前!!!

一瞬お熱が上がったな(笑)

LAST FIRST♡今日もありがとう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?