花火🎆

•*¨*•.¸¸♬︎パッと咲いて
               シュンと散って•*¨*•.¸¸♬︎

今年は軒並み花火大会の中止が発表され、今年は花火見れないんだろうなって諦めていたけど…

先日、8月いっぱいをもって閉園してしまう「としまえん」に行ってきました!

現在、としまえんでは「LIVEpark」が開催されており、連日アーティストが歌やダンスを披露し園を訪れるお客様を楽しませており、隔日で花火もあがり、夜空を彩っている。

応援してる「LAST FIRST」が出演するとの事で、「いざ!としまえん」へ!!!

画像1

夕方頃から雷鳴が響き、大雨が降りしきる…もしかしたら中止かもと思わせるも、空には綺麗なアーチを描いた虹が…

画像2

天が味方してくれた( ﹡ˆoˆ﹡ )

夕焼け空から夜空へ変化していく空に…4人の声が響き渡る。
「カシオペアの夜に」最高だったなぁ~♡

その、夜空にパッと咲く花火🎆
めっちゃキレイだったなぁ。
今年は見ること出来ないかもって諦めていただけに…花火という華が綺麗で( ;´꒳`;)

94年の歴史に幕を閉じる「としまえん」
素敵な笑顔に出会い、様々な人間模様を見てきたんだろうな…

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

画像3

↑↑↑「私の号外」アプリで作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?