見出し画像

カバンの中身は夢と希望

子供の頃…遠足前夜((o(。>ω<。)o))ワクワクして寝れなかったあの気持ち。
枕元にリュックと明日着ていく服を並べて、眠りについたあの時のことを思い出す。

「さぁ、明日から旅行だ!」

とは言っても…今の状況下ではなかなか旅行にも出かけられず…私は、妄想旅行に出かける!

メリットは、お金はかからず…何泊だって出来る(笑)
嫌いな飛行機だって乗れる(笑)

デメリットは、我に帰った時の現実( ̄▽ ̄;)

旅行は荷造り始めて➬➬➬➬➬➬玄関に
         「ただいま!」っと帰って来るまでが旅行。

「家に帰るまでが遠足です!」

って先生よく言ってたなぁ~(笑)

旅行カバンに夢と希望を詰め込んで…

︎ ┈┈ ✈︎妄想旅行に出発です!︎︎☁︎︎*.

今日はどんな出逢いがあるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?