見出し画像

吾輩は方向音痴である

最近、KALDIに買い物へ行くのがマイブームだ。

近所には3件のKALDIがある訳だが…
欲しいものは各店舗に当たり前だが…置いてある場所が違うわけで…。

画像1

欲しいものは、意地でも自分で探したいタイプ。
あの商品、この店舗はあの辺にあったはず!

(・_・;)あれっ?

この辺にあったよね?
店内をウロウロ、まるで迷路のような店内。
欲しいものを探してる間にも気になる商品が…

(;-ω-)ウーン

とりあえず、欲しいあの商品を探そう!
やっと、目的の品に辿り着いて購入する…でも、さっき見たのも欲しいなぁって思い、品を探しに行くも見当たらない…

この辺だったのになぁ~??

また、迷路のような店内をグルグル๑๑
さっきもここ来たよ………(´∵`ก)

そんな私は、今日もKALDIへ行って迷路を楽しんだのでありました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?