見出し画像

駆け抜けましたぁ~

私も応援してる「ふじいもやし」さんが、12日間暑く熱く戦った日々が、昨日を持って幕を閉じました。

画像1

毎日、時間を見つけては、МixChannelで配信をし、私達Fanを楽しませてくれました。
お疲れ様でした。

結果は…

3位でした🎉🎉🎉

1位にしてあげたかったけど…
上位2組は強敵でした(′︿‵。)トホホ…

♬︎♡遠く離れていても
              心はそばにいるわ♬︎♡
                       ※「負けないで」より

12日間めっちゃ楽しかった(๑❛ᴗ❛๑)  

Thank you にゃฅ(^ •ω•*^ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?