見出し画像

はじめまして🌼

はじめまして😊
ちぐりすと申します。

2012年にフランス人の夫と結婚したことを
きっかけに南仏プロヴァンスの海沿いの街に
住んでいます。

カカオ70%以上のブラックチョコレート🍫と、
はちみつ🍯に目がなく、このふたつのおかげで、
とりあえず、どんなに落ち込む日も何とかやってこれています😂👍

はじめたきっかけ🔑

最近、音声配信サービスの『stand.fm』を
始めて以来、日々の色々なことをつらつら…と、
考えたり、思い出すうち、どこかに書き留めておきたい。と思うようになりました🤗

音声配信もブログも初めての事で、上手く出来るか分からないけれど、、
でも、自分の新たな挑戦の成長の記録に✍

そしていつかは、それが、今の私のように
何かを始めてみたいけど、
なかなか踏み出せないでいるかもしれない誰かの元に、わたしの言葉が届いて、背中を押せる日が来るといいなと思っています🌈✨

そんな日はまだまだ遠いのはわかっていますが、
小さくても一歩踏み出さないと、
何も始まらない。
世間一般的にみれば、本当に小さいんだけれど、わたしにとっては大きな一歩の軌跡を記していきたいと思います✍

どうぞ、よろしくお願いします🤗
ちぐりす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?