見出し画像

ペドフィリアの爬虫類的根源

オランダのセント・ジョンズ大聖堂のガーゴイルは、ペドフィリアのルーツが爬虫類であることを示唆している。
さらに、この大聖堂がカトリックの砦であり、それ自体がペドフィリアであふれているという事実を加えると、絵が見えてくる。
爬虫類の本能は寄生するものであり、吸血鬼のような性欲がその中核にある。

いわゆるエリートやこの世の勢力の支配者たちの闇の活動をざっと見ただけでも、小児性愛者の組織や、悪魔の儀式の乱用、ありとあらゆる方法での儀式的虐殺に直結している。

そしてその起源は、何よりもまず精神的なものであり、人を操る悪魔的な力が、あらゆる媒体を使って無防備な人々に自分たちの意志や心を押し付けることに由来している。

画像1

犠牲の煙があるところには、たいてい爬虫類の火がその鱗状の頭をもたげている。

悪魔、djinn, archonic entities、何とでも言えますが、我々には蔓延しており、彼らは今、頸動脈を狙っている。 

15世紀に建てられたゴシック様式の大聖堂に、明らかな小児性愛の行為が描かれ、この建物に関するほとんどの文献に掲載されているのは興味深い。

しかし、私が勝手にそう思っているだけかもしれないが・・・もちろん、冗談だ。

大司教区青少年委員会は、その素敵な「ステンド」グラスの窓からインスピレーションを得たと思われる。子供を送るにはいい場所だと・・・・


興味深いことに、偽善的な団体ほど、「公式」や「立派」に見えるように自分を着飾るものだ。 結局のところ、モンスターは自分たちが何者であるかを知っていて、あまり目立たないように精神的な尾行をしておこうとする。
この世界が外見で大きく左右されるのは、時代を超えた純粋な社会的プログラムなのだ。 行動で判断するのではなく、人々はスーツを着て派手な衣装を着た権力者を真実として受け止め、彼らの嘘の戯言に耳を傾けるだけでなく、実際に彼らを呼び出して責任を取らせることはほとんどない。

では、このようなカモフラージュされた寄生虫が、人類を支配していることを自慢したいがために、どこで展示されているのだろうか?

上記の大聖堂は、非常に見苦しい建物だ。これらの建築物は素晴らしい建築物として称賛されているが、私にとっては、自然の純粋な美しさに対する醜い、逸脱した意図的な暴言だ。

あの怪物の中に美を見ようと自分を奮い立たせなければならない。
神聖な幾何学や建築の偉業はいいとしても、何を称賛するのか?
私には、悪の帝国で孵化した侵略的なフジツボが、美しいガイアの表面にコロニーを作っているように見える。邪悪。

もしこの爬虫類の力が人類の中で働いているとしたら、特に彼らの傲慢さや思い上がりの問題について、何かさらなる兆候があるのではないだろうか?
確かに、彼らは自分自身と自分のルーツを尊重しており、何か不可解な方法で皆に見せている...。

結局、それほど不可解ではなかった。
ロンドンの金融やその他の権力の拠点であるシティ・オブ・ロンドンには、世界中の王族の盾や紋章のように、ドラゴンがたくさん描かれている。
ドラゴンは、男根のようなガーキンビルの手前にいる。ドラゴンの男根のような舌に似合っている。
つまり、一般的なものだ。私たちを騙していると言いたいのか?

画像2

聖ゲオルギウスがドラゴンを退治しているところを描いた絵は、多くのキリスト教、特に正教会には同様の絵が飾られている。実際、昔のルーマニア語では、デビルはドラゴンと同義語だし、おそらく世界中でそうだったと思う。 

イギリスのハンプトン・ハウスにある彫刻・・・・・素敵ですね! 美しいでしょう?
失礼ですが、ここの人たちは一体何を展示して、何を賞賛しているのでしょうか?異次元のパワーとコントロールを持つ彼らの、冥界へのオカルト的な言及が多いが、悪名高いヤギでさえ鎖につながれなければならないようだ。 

ご存知のように、このようなドラゴン・爬虫類・悪魔の展示は世界中で行われている。 ポルトガルのものは、銀行に囲まれた金融街にある。

カトリック教会の中心地 バチカン市国の、サン・ピエトロ大聖堂内に設置されている爬虫類の彫像は、(エジプトでは太陽神ラーとして知られる)マルドゥクへの賛辞として、調和のとれた太陰暦を現在の太陽暦に置き換えた張本人である教皇グレゴリー13世の玉座の下に隠れている。

教皇グレゴリー13世の玉座

そしてもちろん、龍は中国のあらゆるものに存在している...。


結論

爬虫類の生物が何らかの形で重要視されている例は、どの文化にもある。
小児性愛者のガーゴイルの場合のように、それらがどれほど具体的になるかを見たとき、そして、今日の世界における明らかな恐怖を背景に、私たちの演出された現実の中に表示されているこれらの他の示唆に富むイメージを対比させたとき、あなたの知覚の中で物事は異なる次元になる。

それは良いことだ。

彼らはすぐにわかるところに隠れているが、人類は自分たちが寄生虫のような存在に、堕落し支配されていることを知りたくない。
彼らが子供を食べ、大量の儀式的虐殺を行い、自分たちのエネルギー吸血のために人類を投獄しているにもかかわらず、どうやら人々が彼らの呪縛から抜け出せない何かがあるようなのだ。

画像4

この欺瞞のマトリックスのいかなる側面にも魅了されてはいけない。
そして、彼らを出し抜こうともしないことだ。
あなたが彼らの低いバイブレーションに同調するだけで、彼らは勝つだろう。彼らや、彼らのメディア、カネ、その他の操作された情報やコントロールの出口からできる限り離れよう。

彼らの目的は、人類と地球を弱体化させ、完全に支配することにある。

高い周波数の意識と活動を保とう。
私たちの環境はかつてないほど有毒になっているが、私たちを維持することができるのは、私たちに力を与えてくれるものと同じものだけだ。
つまり、私たちの中にも外にもある無限のものとのつながりと啓示、そして、私たちのつながりと、源とのつながりだ。

もうぼんやりしている時間はない。
自由であり続け、同じように催眠の眠りから目覚めている人たちを本当に助けられるような立場になるには、フルタイムのコミットメントが必要だ。

続けてください。すでに勝利した戦争に負けることはない。
しかし、勝つために生きることは、それ自体が顕在化することだ。
それは理論的なものではなく、正しい言動を知っていて、それを実行するのと同じくらい実践的なものだ。
その充実感は、さまざまなレベルでとてつもない力を発揮する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?