ONE PIECEストア in渋谷

うん年振りに渋谷へ行きました😌
渋谷ってパリピの巣窟のイメージが強いのと
人がとにかく多いし何をするにも待つし、
若い人達の街って感じがして34歳の私はあんまり用事がないなぁと思っている。

パートナーのクラピーは25歳で若いけど、私と同じような事を言っていたなww
そんな我らが渋谷に来た理由はクラピーの歯列矯正の日だったからである🦷
付き添いついでに久々の都内で遊ぼう的なね☺️
そんでONE PIECEのストアがある事を知り、そこ行って、渋谷でなんか食べようという😄

渋谷の道中もスマホでイヤホンをしてONE PIECEを鑑賞して気分はもう海賊団です🏴‍☠️

そんで渋谷に着いたらやはりすごい人、、この予想は裏切って欲しかったな。と思いつつもクラピーがリードしてくれて109にどうやらONE PIECEストアがあるらしくそこを目指した!

10年ぐらい振りにギャルの聖地109に足を踏み入れる34歳になった私。
若者で混みまくって一ミリも立ち止まってのんびり見れる気配はないww
いや、そもそもこの建物こんなに狭かったっけ?私がでかくなったのか?ww
こんな狭くてショップとショップが隣にあったら落ち着いて見れないし、買い物も正常な判断が出来なそうな作りだ。。
若い人は凄い。こんなごった返して洋服選べるんだ。尊敬をしたよ。

そしてクラピーが気付いた。エスカレーターで頑張って6階に上がった時に

ONE PIECEストアこっちの109じゃ無いかも

何という事だwwwどうやらMAGNET by SHIBUYA109ってところだったみたいw

実にドンマイな出来事だったけど久々に109を見れて良かったよ。

そしてそっちの109に行って大好きなONE PIECEの空間に着きました!
いやーとても良かった!直筆のサインとか見れて最高だった😄

そんで帰りに渋谷にあるお洒落なbar兼、肉バルっぽいところへ行きました!
店員さんがとても優しくて良い人でした。
お肉も柔らかくて美味しかった😁
お客さんが外国人の方が多かったですね。

クラピーは凄くそのお店の雰囲気に合っていたな😄
ブラッディメアリーというカクテルを優しいバーテンダーさんの好意で頂いたりで嬉しかったな

東京の人間は冷たいとか言われてるけどそんな事は無いですね☺️

渋谷は109以外は個人的にお出かけにおすすめです!😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?