見出し画像

おやすみ中のできごと

去年の12月に久しぶりにつぶやきを投稿して以来、またご無沙汰になってました。
もう2018年の2月なんですね!早い!

noteへの投稿が途切れた2017年、何をしていたかというと別のところでブログを書いたり、子どもを授かって出産したり、初めての子育てが始まりました。
うちにやってきたのは薄毛のかわいい娘ちゃんで、現在4ヶ月です。れーちゃん、と呼ぶことにします。
4ヶ月検診も問題なく、よく飲みよく寝てたまに大きな声で泣いて、元気に育ってくれています。

私がバイクで遊びに行くのはしばらく先になりそうですが、暖かくなったられーちゃんも連れて色んなところにドライブ行きたいなぁ。
(でも寂しいのでヘッダーはカブさんで。代わりに夫が乗り回してます。)

noteではブログで書いてた妊娠中の記録をまとめ直したりして見ようかな、と思います。
でも、私のことなのでまた次の投稿が2ヶ月後とかになるかもしれませんが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?