見出し画像

日テキスト〜リビングダイニングとnote

久しぶりの日テキストです。
12月上旬からなんだかよくわからないけど忙しかったり、年末年始遊びまくってたり、体調崩していたりしたらあっという間に1月末になってしまいました。早いー。
でも、おかげさまでようやく普段のペースを取り戻しつつあります。久しぶりにお部屋の片付けもできました!(一部)ということで(?)、今まで購入した&頂いたnoterサマの作品をどんな感じで飾っているかを紹介します。

まずは、うキこだまさんの原画「きのこ」。幻想的なきのこのモチーフと鉛筆の柔らかい線に心奪われました。素敵〜(*´艸`*)

こちらが以前トークで紹介した時の写真。実際どんなところに飾ってあるかというと…

こんな感じです。リビングのテレビ横、ちょうどソファに座った状態で見える位置にあるのです(*´∀`) かわいいーかわいいよー♡
(テレビ台にホームに帰れなかったルンバが写り込んでいる…。先に片付けておけばよかった)

続いて一昨日トークで紹介したどでかごんさんのポストカード。原作:ゆずちゃん、漫画:どでかごんさんのお話のワンシーンなんですが、絵とお話の雰囲気がぴったりで、すごく印象的なシーンなんです。しかも、その日のうちに高解像度・ポストカードバージョンを用意してくださるどでかごんさんの仕事の早さ!これはもう、飾るしかない!

こちらのポストカードはこんな感じでダイニングテーブルの横に飾ってます。家にあったIKEAのフォトフレームがぴったりでした。

ちなみにポストカードの横に飾ってあるのはナツメミオさんのブローチです。こちらも以前紹介させていただいてます。細かいところまですごく丁寧に作ってあって、文句無しでかわいいんですよ(ノ∀`*)

(トークで紹介した時の写真です)

さらに、ひっそり置いてあるねこは昨年夏のnoteオフ会の時の猫展で購入したものです。うち、note関連のものばっかりですね!笑
(というのも、我が家は壁が真っ白(床も白い)&夫の趣味で家具がモノトーンなんですが、白黒づくしの殺風景さに私の限界がきておりまして。
私の飾りたい欲とnoteがいい感じに出会ってしまったんですね。皆様の作品は素敵なので、あとは私のセンスが伴えば完璧なのに…!)

実はまだ玄関にもしっかり紹介できてないものが控えてますが、それはまた後日〜。
それでは、みなさま良いnoteの旅を〜ヾ(●´ω`●)ノ
noteを通じて実際のモノをお迎えするのも、楽しいです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?