Joy to the love①

もうもうもう楽しくて。
びっくりするくらい自然に会って、肌を重ねて、話しして。

積み重ねてきた時間とお互いの思いとそして推し様のテクニックでほぼ完全に満たされたと感じた4時間。

ホテル先入りして、シャワー浴びたり一応お風呂の支度したりしてたら本業のお仕事が忙しくて遅刻するって連絡が来た。珍しい。
まぁもともとこちらもかなりギリギリに予約をねじ込んでいるから気にしない。

シャワーじゃなくてお風呂入れば良かったなぁ…なんて思いつつ。

やれる範囲は支度しておいたよ〜なんて言うと「何、転職した?」と笑う推し様。さすがにしてない(笑)

ストレス発散させてください!としか私は言ってなくて。
彼は緩やかな高め方で性感スタート。
これまた珍しく1時間かけて体と心を温め、全く壊れる気配のない私の頭の中。

あれ、私リハビリしたいって言っていたっけ…?いや言ってないな。なのに柔らかく、でもツボを心得た責めにすっかりいつもの感覚にされる。

😇今日…なんか違うんだけど…
🖤そうだね、脳逝きに近いけど頭ぶっ壊れてないでしょ?
😇うん…
🖤今日はね、そっち方向には振らない感じかな。
😇そうなの?
🖤できるけどChifoneちゃんの体が求めてないから。だからしない。

そう言い切る推し様。
私ですら私の体が何を求めているかなんて全てはわかっていないのに。
でも確かに脳逝きはきついな…とは思っていた。壊れたい気持ちはあったけど、精神的に負担が大きすぎる。

それを伝えていないのに些細な体の変化とか声とかで把握するってどんだけすごいのか。

その後もたっぷりと責められ、あれ、まだ1時間しか経ってないの?というような濃厚な時間を過ごした。

🖤たぶん仕事の時に来るよ。
😇………ん?
🖤今回はお尻周りたっぷり可愛がってるから…
😇ハイエースの予定は…ないけど…
🖤普段の車でもだよ(笑)

確かに噛むというよりは手やパドルで叩かれてるのが多かった。
ただソファに座っていてもじんわり痛みが広がる。それが気持ち良いのだけど。

太ももも、普段つけない場所に噛み痕あって、そこが腫れている。
つけられることが多いところはそこまで腫れないから、たぶん初めての場所。

クリップについている鈴の音で耳からの刺激を入れつつ、体への刺激を加えられる。録音しているのを意識してか吸い付く音も普段より多め。

今年に入ってから責め具合が少し変わってきた気がする。
より一層、体に記憶を刻み込むような責め方だし、音に重点をおいた責め方が増えた。
私がそういうのに強く反応するからかもしれない。

そんな感じでたっぷり2時間責められて。

このあと休憩挟んで初めての口枷。
個人的にはツボだったんだよね。どうしてほしいか言葉にできない分、体が動くというか…。ただ推し様はそこまで刺さらなかったよう。そうだよね。あれは完全に支配したい人が使うもので、推し様はそこまで振り切ってないから刺さらなかったんだなぁ。でもほんと、後ろ手に手枷つけられた状態で口枷はめられてディルドで突かれてるのはめっちゃ興奮。犯されてるのに、悦んでるんだ…そんな囁きも普段と違ってゾクゾクする。ただ顎の関節が痛くなるね。外すまで気づかなかったけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?