ダブルヘッダー

すっかり忘れてた。
ダブルヘッダー終わらせました。
感想としては…

もうやりません。楽しくない

楽しくないって相手にも申し訳ない。
一人に集中できないってこういうことなのかと。いい勉強になりました。

新規ピさんは2つ前の記事にちらっと書いたけど、楽しい方でした。
ただ私とは合わない。
責められてる時に喘ぐだけでなくてなんか喋れ言われても…。集中できないではないか…。

めちゃくちゃ性感凄いのに、余韻も何も残らない。やはり若いんだわ…
エース氏に入ってるのも知ってて、彼に開発されまくってるのはわかったらしい。
ちなみにエース氏に入れられたスイッチはまだ入りっぱなしで、事後にベッドに横になってたら太もも痙攣しだして逝きそうになってた。
やれやれ。

きちんとシャワー浴びてからお別れして、二人目の方に連絡を取る。
まだ待ち合わせに時間があったからホテルに先入りして。
これにも慣れたもんだなぁ…としみじみする。

軽くお昼食べてシャワーは流石に時間がなかったけど歯磨きなどして準備。

二人目の方は基本的に指圧やオイルマッサージが入るので性感自体の時間が少ない。とはいえ程よく逝かせてもらえて。

でも…なんだろう。
優しいんだな。深みにハマれない。
私自身受け身に回ることは多いけど、決してセラピさんを攻めたくないわけではない。というか相手にも気持ちよくなってほしい。奉仕したい。
でもなかなかそのあたりをさせてくれない。
本人曰くSっ気はあるけれど痛みを伴うプレイは苦手ということだし、奉仕型のSなんだろうなぁ。
完全受け身、相手のなすがままにお任せします、というならそれも良いけれど、積極的に支配されたいと願う私にはちと物足りぬ…。

いやしかし、そういうのが見えてくるようになったということか。

体力的にいけるのか不安だったダブルヘッダー。120分×2ならなんとかなることはわかった。
わかったけど…。

なんか集中しきれない。
やっぱり同じ金額出すなら240分1本勝負のほうが性に合ってるという勉強になったね。
もうやらないことにしよう。

あ、でもWセラピの夢は捨ててない。
ほんと誰かいないかなぁ。
夜遊びWセラピにしたら選択肢増えるのかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?