たまに診断系ネタ

毎日やるわけじゃないけどフォロワーさんの見て面白そうなら食いついてみるのだけど。
もうね、まんまあたってる結果だったから朝から笑った。

↓診断結果
Chifoneの攻め受け属性は【ツンデレ受け】普段はツンツンして近寄りがたいけど、攻めには少しデレる受け。べ、別にお前のためじゃねーからな。

#あなたは攻めか受けか診断

仕事だったり日常生活では見た目も会って結構ツンツン系。
喋ると意外と面白いよね…は言われる。

でも好きな人にはデレます。尽くすし何されても喜ぶし支配されちゃう。
好きになる人のハードルは結構高いけどね…

見た目がそんな感じに見えないから結構驚かれたりもする。
さすがに推し様達皆には最初からバレてる気もするけども…。

たっぷり可愛がってもらってからの仕事は腰回りに響いてほんと辛…いや幸せ…
車の振動で気を抜くと挙動不審になるので今日は緊張感たっぷりで仕事してます。ドラレコなかったらなー思う存分余韻味わうんだけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?