回遊したい気持ち

一応、回遊したい気持ちはあるのです。あるのですよ?
箱推しのセラピストさんにちょいちょい挨拶したりしてるのです。

今まで会った中でもう一度会いたいなと思うのは2人。
新たに会ってみたいのも2人。
けど1人は昼間OKだけどなかなかタイミングが合わない。
2人はスケジュール先押さえしないと基本合わない。
1人は昼職のためそもそも合わない。

平日昼間枠、もう少し増えませんかね…

理想としては
・30代以上(後半なら尚良し)
・平日昼間OK
・クール系の顔立ち
・比較的高身長
・S属性強め。本音はドミ属性だと嬉しいけどそこはなんとか妥協する…

なのですが。
まぁ百歩譲って顔立ちはそこまでこだわらない。
年齢も…いや、年齢はこだわる。さすがに20歳以上離れると色々きつい。
平日昼間は絶対。
舐め犬系の方はちょっと苦手…
私が大きいから175センチはあると嬉しい。

いそうでいないこの条件に該当する方。

だめだなぁ。トモさんがこれにほぼ該当してるから他に目を向けられぬ…。

なんて書いてたらトモさんがポストして。
ほんとあなたエスパーですか?
人がよそ見しようとしたら「こっち見てね?」と言わんばかりにカメラ目線の笑ってない自撮りポスト更新するのやめてよもう…。

回遊推奨派なんでしょ?
回遊させてよ。
みんないろいろいい所あるから…と自分で言ってるじゃないか。
なのになぜ、私が他の人にアプローチしようとした同じタイミングでそういうことしてくるかなー。

そんなんだから回遊できなくなるんだよぅ。
ほんとどうしたら良いのかこの問題…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?