最後の?やり取り

オリンピック観戦とオリンピック観戦の間で寝てるから時折変な夢を見る。

今朝はXでのユーザー垢の呟きにnote友さんからとトモさんからそれぞれコメントもらって、ちょっと待って!トモさんなんでこの垢把握してるの?!なんで普通にリプくれてんの?!しかも私だってわかってるよね間違いなく!と焦る夢。

ちなみにトモさんはXのポストはしても他の人にいいねすることもましてやコメントすることはない。
せいぜい店舗公式を引用RT…じゃないRPするくらい。

そんな夢を見て飛び起きた午前5時。
体操団体の試合は終わってて、とりあえず朝からのんびりサーフィンつけてた。

あ、とりあえず月のもの来た報告しとこ…。そう思いながらスマホを手にした時、ふとカレンダーに目が留まる。

直接やり取りする余裕、明日はないよな…。
明日は休みなのだけど、旦那の両親が北の大地に乗り込んできたため接待旅行🤣
ちなみに今夜は食事会。よって今日の仕事の後からは結構しっかり目に妻と嫁の仮面を支度せねばならない。

だからきちんと感謝を伝えるなら今しかない。
予定より早起きしたのもあって推敲しつつ支えてくれてありがとう、時間を割いてくれてありがとうと連絡した。
ちなみにさっき見たら既読はついてた(笑)

返信はなくていい、一方通行のありがとう。
たぶん最後のやり取り。
返事は来ない…だろう。来たら逆にびっくりする(笑)

なんどヘルプを出しただろう。
トモさぁぁぁん!来週のこの日空いてる?!もう無理!体保たない!!なんて送ったり
こんなことしたい!と送ったり。
最近は私がしてほしいことをいっぱい送ってそれを元にさらに上回ることしてくれるとか。
でも出会った頃より頻度は減った。そんなものかもしれない。

それにたくさんのお客様がいる彼の時間を割くのも申し訳ない。
打診以外については返信なくても…良くはないけどいいと思うようにしてる。

淋しい。これも本音。
だからといって個人的にやり取りをしてほしいとおねだりすることはたぶんできない。
そこまで図々しくはなれない。

かりそめの関係に肉も熱も持たせてはならない。だからこれで良い。

あとは会った時にたくさん話そう。

ありがとうもたくさん言おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?