Sweet all night long①

甘くてふわふわな綿菓子のような一夜。
普段なら口にしないけど、彼とならまだ食べられる…気がする(笑)

折しも、ふわふわの雪が大量に降った市内中心部。
お泊りの荷物はとりあえずコインロッカーに突っ込み、コーヒーを飲みながら推し様が車を止めるのを待つ。
連休の前の日、駐車場はどこもいっぱいで、待ち合わせ場所でタバコを吸っていたら「待たせてごめんね!」と言いながら登場。
コートのフードを被った姿が可愛くて、つい笑ってしまう。
いやでも傘かコートがないと髪が濡れてしまう感じに降り続ける雪。

私もフードを被ってお店まで手を繋いで。
美味しい創作系イタリアンだった。
甘いものは苦手な私と、食べられるものが極端に少ない彼。
付け合せの野菜はもれなく私のお腹の中へ。ローストビーフや生ハムはシェアして。
「俺と味覚が真逆だからありがたい〜」クワトロフォルマッジにハチミツをたっぷりかけながら笑う。
飲むとホテルで醜態をさらしそうで、最初の一杯以外は炭酸水で。

「このあとどうする?SMバー行くかい?」
食欲が満ちたからどちらといえば即ホテルでも良かったのだけど、こんなときじゃないと行けないから1時間だけ立ち寄ることにした。

初めてのSMバー。
とはいえプレイができるわけではないので雰囲気とかスタッフさんとおしゃべりを楽しむ感じ。
オーナーの女王様にも会いたかったけど別のお仕事で会えなかったのが残念。

そこで尿道拡張器具とか貞操帯とか見てどうやって使うのか…とか話してたら、「ろうそく、使ったことありますか?」とスタッフさんに聞かれた。
ないです〜と言うと「試してみます?」え、いいんですか?まじで?と心が浮き立ったところに横から彼が「蝋燭、痕残りしない?」とすごくさり気なく聞いてくれて。あ、そうだった。痕残りするならダメじゃん…と自分の立場を思ってしょんぼり。
「温度高い方でも残りませんよ〜でもたまに皮膚の薄いところでやると残る人いるのでそのあたりは気をつけてやりますね!」
そこで低温蝋燭を垂らしてもらう。
意外と熱くない。熱くないけど体が反応する。じわっと暖かく軽く痛み。
でも剥がすときが一番気持ちよかった。
もうひとつの少し温度が高いやつはなかなか刺激的で、思わず喘いでしまう。
もうすでにやったことがあるためか爆笑する彼をにらみつつ、これはされたらすごく刺激的だと思っていた。

1時間位おしゃべりして予定していたホテルに行ったもののまさかの満室で。
仕方なくいつものホテルに移動する。
どこにする〜とはいえ宿泊タイムになってないけど…いや、ここは派手に…!とスイートを提案したら「俺その部屋入ったことない!」なんと!ラブホマスターの推し様が行ったことないならよし行こう!と勢い余ってスイートを選択。

広かった。
そして寒かった。暖房がエアコンなんだけど業務用ではないから暖まらない…
推し様の栄養源も無事手渡して笑ってもらい、とりあえずお風呂入ろう!とお風呂へ。今回は中に何も仕込んでいかなかったからスムーズに…とはいかなくて、いたずらされてしまった…。
メイク落としてすっぴんさらすのも初めて。とはいえそんなに変わらないねと褒めてんだかどうだかわからないコメントをもらう。

お風呂が広くて。さすがスイート。
大きな窓の外はふかふかの雪。試しに開けてみたら普通に開いたので時折外気を入れながらのゆっくり入浴。
普段だとこうはいかないからこういうところもお泊りの醍醐味だよなぁと。
ゆっくり入りすぎた。1時間くらいお風呂に費やした。まぁいいか。

そして髪を洗ってオールバックにした推し様はほんと、玉木宏に似てる。
海自の制服着せたくなった。(沈黙の艦隊見たあとなので)
いや、黒スーツでも良い。
待てよ、カーキ色のMA-1でもいいな。たまらん…よだれが…
やはり同じことを思う人は他にいるらしく、よく言われるんだよね〜と笑っていた。

最近、講師もやっているらしく、性感の講習って今まできちんとやってなかったからさ…というのに驚いた。
そこまで性感を重視してなかったらしく、そういう意味でも私はラッキーだったんだな…と1年前出会えた奇跡に感謝していた。

🖤でね、講習用に撮影して良い?
😇へっ??
🖤顔は映さない。教える人に渡して見てもらうのではなくて俺のスマホにしか保存しない。どう?
😇私に入ったことある人にはバレバレですよ…?
🖤そこはほら、暗黙の了解ということで。
😇いやまぁ良いですけど…

と急遽撮影会。

いいのかこんなだらしない体で。
モデルさんが感じてるのではなくて普通のユーザーがどういう風に高まっていってどんな風に責めればよいのか。が欲しかったらしい。

かくしてボディーストッキングに身を包み、色々仕込んでお出迎え。
長く、甘い夜が始まった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?