寿司いくらちゃんお誕生日おめでとう!

寿司いくらちゃん🔴のリンク

YouTube🔴→

https://www.youtube.com/channel/UC7E0ZB2Feiq1fWCucicTR0Q

Twitter🔴→ https://twitter.com/Kotoduka_Ikura?s=09

skima🔴 → https://skima.jp/profile?id=58269

3月4日は寿司いくらちゃんのお誕生日です!🎉🎊おめでとうございます!

お誕生日配信のリンク→https://www.youtube.com/watch?v=q8GUkGFtYO8

いくらちゃんの誕生日配信めちゃくちゃよかった…

まずは新衣装のジャージ!めっちゃかわいい!お出かけじゃなくて部屋にいるとこのオフって感じがして良い✨着脱式メガネは天才でしょ…

そして様々な方がいくらちゃんをお祝いしに来ました。とても面白かったしいくらちゃんの人の好さを改めて感じました。

最後にファンアート紹介!様々な方のファンアートがあって私もファンアートを描きました。今回の配信で初公開なのにジャージ姿いくらちゃんのイラストがあって「書くの速い!」って思いました。どのイラストも素晴らしいもので最高でした!

今回はどや顔ダブルピースいくらちゃんのドット絵を描き、画像を加工しました。いくらちゃんのお誕生日ということで特に頑張りました。その中でも試行錯誤したいくらちゃんの胸の紐の部分を配信で褒められてめちゃくちゃうれしかったです!さすがいくらちゃん着眼点が鋭い!

画像1


そしてささやかなプレゼントとしてsteamのゲームをお送りしました。「soccer player simulter」と「Little Witch Nobeta」です。時限式で誕生日の日付になった瞬間にお送りしました。前日の配信でお礼を言ってもらえてうれしかったです!

いくらちゃんのお誕生日配信見ていてとても楽しかったですし、ファンアートとして参加できてとても満足しています!

いくらちゃんお誕生日おめでとう~