2020年いくら魚拓まとめ

寿司いくらちゃん🔴のリンク

YouTube🔴→ 

https://www.youtube.com/channel/UC7E0ZB2Feiq1fWCucicTR0Q

Twitter🔴→ https://twitter.com/Kotoduka_Ikura?s=09

skima🔴 → https://skima.jp/profile?id=58269

『8月』

いくらちゃん初ファンアート

画像2

『9月』

キャプチャ

『10月』

画像4

『11月』

SDいくら

『12月』

サンタいくら

『感想』

2020年は6枚のファンアートを描きました。寿司いくらちゃんのことが好きで「好きというのを言葉以外で表現したくて」ファンアートを描きました。

寿司いくらちゃんのファンアートはたくさんあってどれもとても上手で投稿するのを迷っていましたがいざ投稿すると寿司いくらちゃんはリプライをくれてリツイートをしてくれるので本当に嬉しいです!

2周年記念イラストを描いたのはいい思い出です!

待機画面にファンアートを載せてくれてありがとうございます!

2021年はたくさん#いくら魚拓を書いていきたいと思います!